人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の事や子育て日記、最近はまったhand madeの事


by ayacon10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『仲良しのウルトラの父と母』

『仲良しのウルトラの父と母』_a0055347_1515942.jpg
ナオはお絵かき大好きっ子。
次々にいろんな絵を描いて見せてくれます。
最近はウルトラマンシリーズの絵を描く事が多いです。
今回のテーマは『仲良しのウルトラの父と母』だそうです。
わざわざ仲良しのっと付けてるところがかわいいな ^^

ナオは芸術家肌なのか単なる変てこりんなのか、
いろんな向きから絵を描きます。
何描いてるんだろうっと思って見てると描いた紙を
くるんっとまわして『できた~』っと見せてくれます。
「○○描いて」っと頼んでもなかなか描いてくれないし、描いてる途中で「何描きよると?」とか「上手ねっ」っと話しかけるとグチャグチャに描いたりします。

だからナオの『描いたよ~、見て!』っと
持ってきてくれる絵が楽しみです。
親バカだけど上手だな~っと感心します☆
子どもの絵ってダイナミックだしかわいいので大好きです。

ナオの好きな事を伸ばせてやれればいいなっと思います。
by ayacon10 | 2007-04-04 15:13 | 日々の事