人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の事や子育て日記、最近はまったhand madeの事


by ayacon10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな贈り物☆

け・せらせら~のよ~こりんからステキなプレゼントが届きました!
ステキな贈り物☆_a0055347_14162810.jpg





よ~こりんの作品はとってもステキでいつもよ~こりんのブログを
読み逃げしてたんだけど、『First Anniversary!』で彼女の作った
バック欲しさにエントリーしたんです。

それにはハズレちゃったんだけど、私のブログにも
遊びにきてくれたりしてお友達になりました。

よ~こりんにも同じように1才半違いの男の子が2人いて、
今回出産することで1才半違いの2人の下に更に1才4ヶ月違いの
赤ちゃんを産む私にエールを送りたいって
プレゼントしてくれたんです。

ほんとによ~こりんの温かい気持ちにじ~んっときちゃいます。
しかもよ~こりんの作品が手に入るなんて嬉しすぎますっ!

中身は
ステキな贈り物☆_a0055347_15564775.jpg

RRラックのトートバックをチビが多く荷物が多くなる私のために、
横幅やマチを大きくアレンジしてくれたんです。
ステキな贈り物☆_a0055347_1625253.jpg

表のポケットは、C&Sさんのドットや花柄、チェックでパッチしてあって
すっごくかわいい♪
内側にも両方にポケットつけてくれてて、ポケットの仕切り部分に
麻のテープ?つけててくれたり、タグもいろいろついてたりで
細かい部分まですっごくこってて、感激☆

今回は、出産後おじいちゃんの死、母の入院などいろんな事が
重なって大変だったり悲しかったりだったけど、こんな温かいプレゼント
もらって、子育てもなんでも頑張ろう!って元気でました。

よ~こりん、ほんとにありがとね!
by ayacon10 | 2006-10-11 14:13 | もらいもの