人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の事や子育て日記、最近はまったhand madeの事


by ayacon10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸ができるようになりました

芸ができるようになりました_a0055347_2319367.jpgいつの間にかサクは芸ができるようになりました。
こっちが手を挙げて「お~い」と言うと
サクも真似して手を挙げます。
調子が良いと「お~」と叫びます。
座っている時は両手挙げるけど、つかまり立ちの時は片手挙げてます。
すっかりサクは家族のおもちゃにされ、何回も手を挙げるはめに。
でもちょっと得意気な顔のサクです。

その他にもいろんな真似ができるんです。
テーブルを手でトントンたたいたり、口をとがらせて「ブー」っと言ったり…。

なんかこちらの要望をしてくれるようになってきたら
サクもちょっと一人前になってきたなっと嬉しいです。
by ayacon10 | 2006-01-10 20:13 | 日々の事