人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の事や子育て日記、最近はまったhand madeの事


by ayacon10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナオの作品

ナオの作品_a0055347_043622.jpgナオのブロックの作品を記念にパチリ。

キリンは首が長いのでわかりやすい。

でもトラも「トラ作ったよ」と言ってきてしばらくその状態のまま置いてたらナオの作品_a0055347_010130.jpg「あっ、トラだ~」っと寄ってきたので時間が経ってもトラを作ったっと自分なりに分かってるみたいだ。

微妙に一つ一つ形が違うのもナオなりに考えて作っているんだろうな。

ナオの作品_a0055347_013711.jpgこのブロックはホントはカレンダーなのだ。飾っていたら「ブロック取って~」っと見つかった。だから普通のブロックみたいにいろんな形はなく、2種類のみだ。
レゴブロックは持っているがあまりにもパーツが小さいのでまだ与えてない。ナオの作品_a0055347_0175052.jpgひーひーの家にアンパンマンブロックがたくさんあるので、今度ひーひーの家のブロック作品も撮っとかなくちゃ!
いとこのお姉ちゃん達に作ってもらってるのを見て覚えてるのかな?
私は、絵や造形などのセンスはないので教えてあげれません…
私が苦手な事に興味を持ってくれるととっても嬉しいです。
だんなは絵など得意なのでだんな似かな?
でも小さい頃に期待しすぎるといけませんね(^ー^;)
by ayacon10 | 2005-12-04 22:03 | 日々の事