人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の事や子育て日記、最近はまったhand madeの事


by ayacon10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Wedding❤❤❤

Happy Wedding❤❤❤_a0055347_21501040.jpg
妹の結婚式がありました。
かなり前から楽しみにしてたのは、サク…。
なぜかというと、『サクが主役☆』と思っているから。
おばからもらった本格的なちびっこウエディングドレスを着るのが楽しみで、ずっと「早く結婚したいよ~」と言ってました。

サクの予想通り、当日は『かわいい』と注目を集めてました。
ナオといとこのマヒロはフラワーボーイ、サクとハナはベール持ちのお手伝いもちゃんとできましたよ。

妹は、今まで3人のちび達を自分の子のようにかわいがってくれました。
ちょっぴり距離は離れてしまうけど、これからも子守りよろしく!
ナオは結婚式にお手紙書くよっと言ったら
『いっぱい遊んでくれるところが好き。
 子どもが産まれたらナオ達が遊んでやるね。
 今度泊まりにきてもいい??』
っとメッセージをくれました。

とっても良い結婚式でした❤❤❤
幸せになってね♪
by ayacon10 | 2008-11-08 21:49 | 日々の事