人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の事や子育て日記、最近はまったhand madeの事


by ayacon10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達と♪

お友達と♪_a0055347_035254.jpg最近はまた出生率が上がってるって聞きましたが、私の出産前後もたくさんの知り合いが赤ちゃんを産みました。(9月中旬から1ヶ月位で私も含め8人)
もちろん入院してる1週間でもどんどん産まれてました。めでたいめでたい♪
こちらは短大時代の友達の子の桃子ちゃん。
ハナより2週間程遅く産まれました。
比べるとハナでかっ!

お友達と♪_a0055347_0441649.jpgこちらは小学校時代からの友達の子の日向ちゃん。
ハナより3週間位あと産まれ。
このハナの顔が“私が先輩よっ!”って言ってるかのように
落ち着いて見えて大爆笑☆

仲良しの友達が同じくらいの時期に産んでとっても嬉しいです。
そのうちおしゃべりしたり遊んだりするのかな…楽しみ~♪
by ayacon10 | 2006-10-30 23:40 | 日々の事