人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の事や子育て日記、最近はまったhand madeの事


by ayacon10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おてんばサク★ part2

おてんばサク★ part2_a0055347_23533470.jpg今日も絶好調なサク。
ウチには、マル、モモ、サクラと3匹の猫が共存している。
モモ、サクラは昼は外でコロコロする事が多いのだが、マルは一番最年長だからか、寒くてイヤなのか、家にいる事が多い。
マルがサクがコロコロしている側をシッポをふわんふわんさせながら通って行ったものだから、パッとサクはマルの方を向き一生懸命追いかけてます。
「待て~!」 このぷりっとしたサクのおしりがかわいい。
マルには逃げられちゃいましたっ。

おてんばサク★ part2_a0055347_2354566.jpgサクは自分の足もターゲットになる。
一生懸命なめてます。
赤ちゃんって体やわらかいですね。いつ頃からかたくなるんだろう?
今度ナオにもやらせてみようっと。

おてんばサク★ part2_a0055347_23585878.jpg最近ナオはお絵かきが好きでボールペンをあらゆる所に散らかしてる。
危ないから気づいたら片付けるようにはしているんですが、サクにもう取られてました。
しかもまた口に入れるから口の周りにボールペンで落書きしてある。
ひげが生えてるみたいでおもしろかったので記念写真。

気づいた時にびっくりして「あっ!!」っと大きな声を出したのでびっくりして泣いちゃいました。
びっくりさせるのもペンが刺さってしまうかもしれないので危なかった。
でもついつい大きな声が出てしまいます…反省。

おてんばサクは明日はどんな事をしてくれるんだろう…
by ayacon10 | 2005-12-01 23:39 | 日々の事