人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の事や子育て日記、最近はまったhand madeの事


by ayacon10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さく 6才

さく 6才_a0055347_22115180.jpg
明日が誕生日だけど、1日早く今日お祝いしました。
今年のケーキは大好きな絵本「くまのがっこう」ジャッキーちゃんにしました。

日中は、最近サクもハナも補助なし自転車に乗れるようになったので、自転車に乗れる干潟よか公園に遊びに行きました。
さく 6才_a0055347_22195823.jpg
いろんな自転車に乗れてとても喜んでた子ども達とトト。

夜ごはんは『ピザが食べた~い!』のサクのリクエスト。
だけど、ウチの近くには宅配ピザがない…008.gif
そこで公園の帰りによく行くお店の前まで宅配ピザを届けてもらいました。
ウチに着くころには冷たくなってたけど、『おいし~003.gif』っと大満足でした。
by ayacon10 | 2011-05-08 22:30 | 日々の事